嘘と風俗のトップページです

妄想もそれなりにあってイメクラがなかったら今頃は塀の中かもしれません

出張のお供はどうしても飲み会が主になるんですけど早く終わらせて風俗に行きたいんですでもあまり酔ってたら入店禁止になりますからそのあたりはできるだけ飲み会でも飲まないようにしないといけませんね。で、風俗はイメクラですよ。というのもこれしか今は眼中にないんです。妄想癖が子供の頃から強いのでエロい妄想もそれなりにあってイメクラがなかったら今頃は塀の中かもしれませんからね。ということで妄想プレイは今日は痴漢プレイにしました。電車セットがあるんですよ。これは痴漢妄想がある私にとってはかなりうれしいセットですよ。二人でつり革につかまって私が後ろからいろいろな角度から女の子の体をまさぐったり勃起したペニスをこすりつけたりとかですね。そういうのがとてもエロくて楽しいんです。女の子もどちらかというとオタクが集まるのでこういうのは慣れっこになってるんでしょうね。どちらかというと女の子が受けだからストレスもたまるだろうなぁ・・

水戸の風俗求人を探すならまるきゅーも!

メイドプレイからいろいろな場面に発展させるのがいいんです。

今日はどうしようかなって思っているのはあれですよ。今回のイメクラでの妄想プレイはどうしようかな。いつも悩むんですよ。というのがどのプレイがいいかなってけっこういろいろあるんです。パターン的には攻めるのが好きなのでメイドプレイからいろいろな場面に発展させるのがいいかな。とにかく羞恥プレイとか陵辱プレイがいいんですよ。「んッ、んふッ! あッ、ンンンッ! んあッ、はぁンッ、ンッ、ふぅううンッ!」声にはならない声を出して気持ちよく泣いてくれるのがいいですね。これはプレイルームの構造にもよるんですけど絶叫出来る部屋って限られてるんですよ。というのも部屋の仕切りが自由自在な分だけ声は周りにだだ漏れです。唯一防音の部屋があるらしいんですけどそれはまだ使ったことがないですよ。本気のプレイの時に使うようになるのかな。どうしても気になる部屋なので今度は絶叫ルームとしても使ってみようかな。イメクラもいろいろな店がありますよね。

今度はこれで行こうといういろいろなシチュエーションを考えているんです

いつものイメクラでいつもの妄想プレイです。月に1回か2回のイメクラですから。今度はこれで行こうといういろいろなシチュエーションを考えているんですよ。基本になるのはもっぱらメイドプレイですかね。やっぱりオタクですからメイドプレイが基本になるんですよ。ここから強姦プレイでもいいし痴漢プレイでもいいし、陵辱プレイでもなんでもできますからね。今回は、わりとノーマルな感じです。「ああん、亀頭の先でクリちゃんクリクリされたら感じちゃう。ご主人様堪忍してください。そんな大きなもの入りません。私のお○んこがこわれちゃう。わたしのフェラチオで満足してください。お願いします。ご主人様。あ、お尻は舐めないであ、ひぃ、はぁはぁ・・」このくらいで勘弁してやってあとはフェラチオでしゃぶってもらいます。あまりにも気持ちがよすぎるとつい奥までついてしまってのけぞらせてしまうんですよ。プレイとはいえ気をつけなければいけません。